My Life 〜旅行貯金をしよう〜

旅行貯金をするための節約方法や収入アップ方法などを載せています。

ネットでお小遣い

私のサイトです♪

↑お小遣い系サイト

↑私のサイト


世界の子供たちにできること


最適な広告が勝手に表示されます

*更新した日*
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*新しい記事*
*みんなからのコメント*
*私のサイトのコンテンツ*
BlogPeople
*トラックバック*
*広 告*








* *    * *    * *    * *    * *





| - | | - | - | ↑PAGE TOP


私はMSNが弱いらしい

本気でSEO対策しようかなで書いたように、ちょっとサイトを見直している。
そして気がついたのは、ヤフーに登録された御朱印のページ
ヤフーのカテゴリにあるから、ヤフーとグーグルでは上位表示される。
でも、、、MSNでは全然ダメ!
全く気にしてなかったよ〜〜

ただ、MSNって掲載を登録するのとは違う。
(新しいMSNのほうは申請もできるんだけど)
ということは、上位表記には被リンクが重要なんだよね。
そっか、、、リンク集もないサイトだし、きちんと整備しなくちゃダメか。。。

こうやって気がつくことって、思いのほかあるもんだ。
ホームページ売上UPドットコムでは、キーワードの順位なども探すことができる。
私の弱点も見えてきたし、自分で試行錯誤する時間がない人にはオススメ!

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★






* *    * *    * *    * *    * *





| サイト運営 | 20:17 | comments(2) | trackbacks(22) | ↑PAGE TOP




* *    * *    * *    * *    * *





| - | 20:17 | - | - | ↑PAGE TOP


コメント
本当、ネットの世界は奥が深いです。
なかなか難しいですもんね!
これからも研究は続けなくっちゃ。。。
| ⇒ 情報発信さん | 2007/03/29 8:36 PM |
すごく勉強になります!!
参考にさせていただきましたm(__)m
| 情報発信 | 2007/03/25 11:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylife1229.jugem.cc/trackback/421
トラックバック
眠る 方法
安らかな眠りをあなたへ……
| 眠る 方法 | 2007/04/20 2:28 AM |
自動トラックバック機能?ping送信機能?アクセスアップの方法とは?
実はこのツールはトラックバックを行い爆発的にアクセスを集めるだけでなく、Ping送信までも行い、永続的なアクセスも集めることが出来る、SEO対策も兼ねそろえたツールです。トラックバックを行うだけのツールというのは今までも見てきました。トラック...
| ユングの夢見心地気分 | 2007/04/19 2:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 11:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 6:50 PM |
正攻法のメカニカルテクニックを搭載した究極のオールインワン投資系e-book!! 投資バイブル - FX・商品先物・日経225先物 -【サラリーマン副業】
正攻法のメカニカルテクニックを搭載した究極のオールインワン投資系e-book!! 投資バイブル - FX・商品先物・日経225先物 - 【全体評価】      : 5 【一致性】       : 完全一致 【効果性】       : 大いに効果性(再現性)が認められる
| サラリーマン副業で月収200万稼ぐための情報商材レビュー | 2007/04/08 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 6:11 AM |
寝ている間に小遣い稼ぎ♪
超初心者でも簡単に出来ちゃう!完全自動のほったらかしで副収入を得る方法♪
| 寝ている間に小遣い稼ぎ♪ | 2007/03/31 9:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 4:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 10:35 PM |
◇GoogleAdsenseグーグルアドセンスに変わるものを探してみた。
クリック広告の王者「グーグルアドセンス」ですが、アカウント削除が怖くて大変です。というわけで、だんだん増えてきた、アドセンス代替として使えそうなものを集めてみました!ぜひ使ってみたいところですね。 無料レポート 「GoogleAdsenseグーグルアドセンスに変わ
| スゴワザマガジン倉 | 2007/03/29 7:39 AM |
SEO対策
SEO対策といってもその中の被リンク増加法です。 被リンクとはその名の通り自分のブログを リンクしてもらう事で、自分のブログが 検索されやすくするものですが、 http://blo-zou.com/report_get.php?id=m0000174343_3
| あやのアフィリエイトSOHO日記 | 2007/03/28 7:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 8:38 AM |
あのアフィリ収入促進ツール、間もなく値上げ!
アフィリエイトで成功するために使う手段と言えば・・・メルマガ?いいえ、コレを使いましょう。 コレなら毎回メルマガ記事考えなくても済みます。きっとあなたの力強い見方になってくれます。
| PC起業情報の館《PC収入編》 | 2007/03/27 11:25 PM |
報酬額受取仮想体験の図
突然のトラバ失礼します。即金と権利収入を得られるネット副業のご案内です。NICOビジネスは極めて低リスクの投資型ネットワークビジネス。副業・生活の一助となれば幸いです。是非ブログにご訪問ください。よろしくお願いします。
| NICOLABSへようこそ | 2007/03/27 7:43 PM |
SEO対策の結果
最近SEO対策に取り組んでいたのですが、今日Yahooで検索してみると 挿入画像のような結果になりました♪ まあ、殆どブログ名とかぶっているから当然の結果と言えば そうなのかもしれないケドw
| あやのアフィリエイトSOHO日記 | 2007/03/27 5:21 PM |
Google Adsenseで一気に稼ぐ!短期集中アクセスアップ法@情報商材アフィリエイト.com
Google Adsenseやオーバーチュアと言ったクリック報酬を得られるコンテンツマッチ広告は、アクセス数が非常に重要なファクターとなります。検索エンジンで上位表示させるための対策(SEO対策)をきっちり行えば、長期に渡って安定したアクセスを獲得できるようになり...
| 情報商材アフィリエイト.com | 2007/03/27 1:08 AM |
8時間が5万円になります。
合計8時間の作業で毎月5万円が確定 → http://blogyahoo.biz/category1100.html━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━『ネットを使って最短距離で稼ぐ方法』 佐々木 新太郎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| ネットを使って最短距離で稼ぐ方法 | 2007/03/26 8:46 PM |
2週間寝込んで考えたこと(ネットビジネス・アドセンス・資格・福祉)
2週間何も出来ず寝込んでいました。夜も痛みや熱なので眠ることが出来ませんでした。還暦間近の身にはこたえました。収入ゼロ。寝込んでいると余計に落ち込みました。あなたにも言っているように、ネットビジネスの構築が途中経過の為収入を生んでおりません。そこで考
| 初心者のための初心者による在宅ビジネス情報 | 2007/03/26 3:09 PM |
ブログアフィリエイトで日給8万円を稼ぐ仕組みのつくり方
こん○○は。今日は私がネット起業をこうしてできるようなったのは、この情報商材と出会えたからと断言してしまいます。それは、何と言う商材か・・・ブログアフィリエイトで日給8万円ど素人にでもスムーズに理解できるよう、どなたでもすぐに実践できる...
| お金儲けについて考える〜ネット起業をした男 | 2007/03/26 2:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 11:15 PM |
【ガッツリ稼ぐ方法】お金ほしくないですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 短期間でガッツリ稼ぐ方法  現在約6100部━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ご質問・ご相談・雑談はお気軽に♪件名を『メルマガを見...
| 情報商材レビュー | 2007/03/25 9:59 PM |
サラリーマン副業計画〜ネットde副収入大作戦!
サラリーマンによるサラリーマンのためのネット副業のススメ。昼間は病院でリハビリ職員として勤務しているサラリーマン。子育てが終わった夜にアフィリエイトをしています。「なかぽん」が、限られた時間でいかに副収入を得るかについてのノウハウをメルマガにて配信し
| サラリーマン副業計画〜ネットde副収入大作戦! | 2007/03/25 9:50 PM |