My Life 〜旅行貯金をしよう〜

旅行貯金をするための節約方法や収入アップ方法などを載せています。

ネットでお小遣い

私のサイトです♪

↑お小遣い系サイト

↑私のサイト


世界の子供たちにできること


最適な広告が勝手に表示されます

*更新した日*
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*新しい記事*
*みんなからのコメント*
*私のサイトのコンテンツ*
BlogPeople
*トラックバック*
*広 告*








* *    * *    * *    * *    * *





| - | | - | - | ↑PAGE TOP


レーシック適応外でも再チャレンジできる

中学校時代から近視で、コンタクト・眼鏡を併用していました。
不便でしたが、ずっとそうだったので慣れていたような気もします。
が!!
近視を治してしまってからは、「やっぱり不便だったな〜」と思っています。

温泉・プール・寝起き・泣いたとき・チューするとき・・・
結構大変だったかな。


私が近視を治したのは、お金をかけてでも裸眼を手に入れたかったからです。
コンタクトのお手入れって1日たった1分ほど。
でも、たくさんの不便を背負って歩いているようなものなんですよね。
特に旅行好きなので、なんだか本当に面倒で。

レーシックで治してからは、裸眼(両目共1.5)で生活をしています。
快適です!!

 ⇒ 私のレーシック体験


友人の中にも、タイでレーシックを受けた子、ハワイでレーシックを受けた子と海外でやった子もいます。
値段は安いですが、アフターフォローのことを考えると、やっぱり身近なところでやってもらったほうがいいと思います。

そのレーシックですが、誰でも受けられるわけではなく適応外という人もいました。
実際、私と同じ病院で受けた友達も網膜が薄かったせいで、私とは違う施術だったようです。
術後少しの間、コンタクトを入れているようでした。
それが、最新設備のおかげで、一般的な検査方法に比べ25倍の正確さで個々の眼の特性を計測することができるようになったそうです。


最新設備の「Wave Scan」の技術は元来、宇宙の遠距離にある物を見るときに生じる歪みを削減する為に高性能望遠鏡用に開発された技術です。

「WaveScan」による検査では瞳孔から光を網膜にあて、反射して帰ってきた光の『歪み』をセンサーで計測し、近視や乱視、遠視といった「屈折異常」と、その人特有の眼鏡やコンタクトレンズでは矯正できないレベルの微細なピントのボケ(高次収差)を精密に計測します。
以前に「レーシック」適応外といわれた方……諦めないでください!

私の通っていた神戸クリニックからお知らせメールより。


私はなんの問題もなく受けることができたんですが、適応外と診断された人にとっては嬉しい知らせですよね!
受けるかどうかは、金額や個人の考え方もあると思います。
選ぶ病院によっても違ってきますし、目のことなのでじっくり考える必要があります。
ただ、「適応」なのか「適応外」なのかによって、選択肢も変わってきます。
私は受けて正解でした。


  ⇒ 「生涯保障プログラム」による、万全のアフターフォロー

  ⇒ 【期間限定】本気でご検討の方にお得なクーポンをプレゼント!

  ⇒ 遠くからでも安心!神戸クリニックの「遠方プラン」


追伸:
久米島・渡名喜島旅行記の2日目が完成しました!




* *    * *    * *    * *    * *





| 私の心 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(45) | ↑PAGE TOP




* *    * *    * *    * *    * *





| - | 15:44 | - | - | ↑PAGE TOP


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylife1229.jugem.cc/trackback/440
トラックバック
レーシック口コミ
レーシックの口コミ評判を集めました。レーシック手術で失敗しない為に注意することとは
| レーシック口コミ | 2013/01/02 3:51 PM |
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
| マナブならcocoガイド | 2007/08/28 2:58 PM |
初めまして
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行、観光の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いしま
| 観光総合ガイド | 2007/07/04 4:25 PM |
初めまして
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行、観光の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いしま
| 観光総合ガイド | 2007/07/04 3:42 PM |
レーシック失敗の不安とは
レーシック失敗の不安とはどんなものでしょうか。レーシックについて考えるサイト集です。
| レーシック失敗の不安とは | 2007/06/06 12:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 5:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 10:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 7:55 AM |
レーシックについて
情報をRSSで集めておりますので、トラックバックさせていただきました。
| 神奈川クリニック眼科 レーシックの体験 | 2007/06/04 5:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 8:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 8:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 6:25 AM |
品川近視クリニックとは?
品川近視クリニックとはどんな所なのか、ご紹介したいと思います。
| 品川近視クリニックとは? | 2007/05/27 4:43 AM |
視力回復の方法
視力回復の方法にはどのようなものがあるのでしょうか。近視は散瞳剤(瞳孔をひらく調節麻痺剤のこと)...
| 視力検査と視力回復の方法 | 2007/05/26 10:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 8:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 6:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 2:17 PM |
エピレーシック体験談/検査
イントラレーシックが受けられないことが分かり、凹んだ私でしたが、裸眼生活を諦めきれず、まだ不確定要素があるといわれた(イントラレーシック体験談/検査 参照)エピレーシックではどうかと、神戸クリニックに電話で問い合わせてみました。電話で福岡県は小倉にある
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/22 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 2:49 AM |
視力回復コンタクトレンズ「オルソケラトロジー」
品川レーシック? 品川レーシックって?★視力回復コンタクトレンズ「オルソケラトロジー」について これは、特殊なコンタクトレンズで、角膜を矯正するという治療法なんです。寝ている間だけ、このコンタクトレンズを付けていれば、日中は視力回復しているという優れも
| 品川レーシック? 品川レーシックって? | 2007/05/22 1:35 AM |
レーシック後に視力低下は?失明の心配は?
品川レーシック? 品川レーシックって?★レーシック後に視力低下することは?失明の心配は?レーシック後に視力が低下することはあるの?この、レーシック後に視力が低下することは、残念ながらあるんですね。なぜ、視力低下が起きるのか?これは、自然治癒によって、
| 品川レーシック? 品川レーシックって? | 2007/05/17 9:12 PM |
レーシック 「目の手術」への恐怖、抵抗感
管理人様TB失礼します。レーシックとは視力回復手術のことです。痛みは全くと言っていいほどありませんが、レーシックの「手術」という言葉に恐怖心、抵抗感がある方も多いと思います。私も、「手術」ということを一度もしたことがありませんでした。
| レーシック 視力回復手術 成功?失敗?ビミョー!? | 2007/05/13 2:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 1:22 PM |
レーシックのデメリットとは
品川レーシック!品川レーシックで視界広がる視力回復♪★レーシックのデメリットとはレーシックは最近大人気なんですが、デメリットのない、パーフェクトな視力矯正の治療法ではないんですよ。従来の視力回復手術に比べれば、かなり安全性に優れてるとはいえ...
| 品川レーシック!品川レーシックで視界広がる視力回復♪ | 2007/05/12 7:23 PM |
エピレーシック
エピレーシックは、2004年に登場したもっとも新しい術式です。手術方法はほぼレーシックと同じですが、レーシックよりも薄いフラップを作ることができるので、角膜の薄い方や激しい運動をする方に向いています。エピレーシック (EPI-LASIK) とは、エピケラトームと呼ば
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/09 11:40 AM |
レーシック
レーシックはマイクロケラトームという器械で角膜フラップを作成し、フラップの内側の組織をエキシマレーザーで削ることによって角膜の屈折力を変えるという手術法です。レーシックによる屈折矯正手術は、角膜の形状に変化をくわえて、焦点が網膜で結合するように屈折率
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/08 10:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 4:52 PM |
クリニック選びのポイント
レーシックに限ったことではありませんが、事前の検査やカウンセリングが丁寧で注意の行き届いているドクターを選びましょう。もちろん、レーシックの施術経験が豊富であるかどうかも大切です。手術のリスクや、手術後のアフターケアについても、きちんと説明を求めるよ
| レーシックで失敗しないために | 2007/05/07 9:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 12:59 PM |
視力回復レーシック一括資料請求!
レーシックとは、レーザーを使って近視や乱視を矯正する治療です。一括で資料請求できるから徹底比較できます。
| 無料!資料請求サイト! | 2007/05/06 4:31 PM |
近視の原因
近視の原因といてあげられる第一番目は、遺伝的要素です。親が近視の家族では、子供が近視になる確率は高いです。ただし、近視の発生状況は同一人種でもその居住地域や教育レベルによってかなり違いが出ます。つまり、近視になる確率は、田舎より都会に住んでる人のほう
| 子供の視力@子供の視力を守ろう! | 2007/05/06 10:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 11:51 PM |
品川近視クリニック
視力回復手術を選ぶなら品川近視クリニック!
| 品川近視クリニック | 2007/05/02 1:24 PM |
品川近視クリニック体験談
品川近視クリニックで体験した感動と喜び
| 品川近視クリニック体験談 | 2007/05/01 1:35 AM |
レーシック(lasik)で視力回復そのまえに
レーシック治療のまえによむ本とは・・・?
| レーシック(lasik)で視力回復そのまえに | 2007/04/30 4:54 PM |
老眼治療の体験談 神戸クリニック
老眼治療の体験談。老眼は治療できる時代になった?
| 老眼治療の体験談 神戸クリニック | 2007/04/30 7:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 9:32 AM |
レーシックに失敗はないのか?ブログで語られる口コミ情報を集めました。
レーシックは安全というけれど、本当に100%の技術なんて存在しません。失敗例はないのか???口コミRSS情報とともに集めてみました。 (RSS情報を集めております。これは!というサイト様にトラックバックをお願いしておりますのでご了承願います。)
| レーシックで失明・失敗。口コミ情報集 | 2007/04/29 6:43 AM |
八重洲コンタクト店舗住所(八重洲本店)
八重洲コンタクト八重洲本店の店舗情報です サラリーマンで会社が近くの人や、営業などで外回りを されている方など、八重洲コンタクト八重洲本店に行きやすいかと 思います。
| 八重洲コンタクトで視力回復 | 2007/04/29 3:43 AM |
ハイキングウォーキング【動画】MRスズキックスのスーパーイリュージョン
ハイキングウォーキング【動画】Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンが予想以上にキモかったのに、今ではすっかりはまってしまいました。
| ハイキングウォーキング【動画】MRスズキックスのスーパーイリュージョン | 2007/04/29 12:26 AM |
「コンタクトレンズ」について
トラックバックをお願いします。コンタクトレンズの種類には、大きく分けて「ソフトコンタクトレンズ」と「ハードコンタクトレンズ」の2種類があります。どちらのタイプも眼科医の診断と処方を受け、正しく目に合ったレンズを使用することで本来の性能を発揮することが
| shibaji 健康と栄養のブログ | 2007/04/28 7:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 7:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 6:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 4:59 PM |