My Life 〜旅行貯金をしよう〜

旅行貯金をするための節約方法や収入アップ方法などを載せています。

ネットでお小遣い

私のサイトです♪

↑お小遣い系サイト

↑私のサイト


世界の子供たちにできること


最適な広告が勝手に表示されます

*更新した日*
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*新しい記事*
*みんなからのコメント*
*私のサイトのコンテンツ*
BlogPeople
*トラックバック*
*広 告*








* *    * *    * *    * *    * *





| - | | - | - | ↑PAGE TOP


脱毛のその後

以前、毛が抜け落ちるで書きましたが、永久脱毛にトライしました。
あのときは、ワキだったんですよね。
で、その後も仕事の忙しいのは続き、「やってられねー!!!(怒)少しの贅沢させてくれー!」と他の部分もすることに。(笑)

腕と足なんですけど、まだ1回なのに楽チ〜ン♪
1年間で6回(2ヶ月に1回)のコースですが、思った以上に効果があるようです。
ワキのときは痛かったんですが、腕や脚は違和感もなく終了。
今年の夏はラクラクだなぁ〜と思っています。

まぁ、確かに高いんですけど、、、
毛のお手入れって結構面倒じゃないですか!?
そう考えたら、案外安いもんだと思います。


世の男性陣って、

女性が毛の処理を怠っていると引く!

なんて言うくせに、

女性の家のお風呂場にシェイバーがあると引く!

なんてワガママなこと言うでしょ!?
意味わからないですからー!!!

いやいや、男子の欲望を満たす女の子は大変ですね。
自己投資だと思って頑張りました!

とはいえ、、、
先月と今月のカード代の高いこと。
2回払いにしたせいで、今月の支払いもしっかり15万超え。
女の子はお金かかるなぁ〜〜〜



JUGEMテーマ:コスメ




* *    * *    * *    * *    * *





| - | 20:57 | comments(1) | trackbacks(10) | ↑PAGE TOP




* *    * *    * *    * *    * *





| - | 20:57 | - | - | ↑PAGE TOP


コメント
永久脱毛は女の子の憧れですよね♪

やっぱり常に綺麗でいたいですもんね
| アプちゃん | 2009/10/14 6:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylife1229.jugem.cc/trackback/487
トラックバック
関連する記事を集めています
エステ エルセーヌ脱毛体験の体験コース予約はこちらから〜エルセーヌマニア〜
| エステ エルセーヌ脱毛体験の体験コース予約はこちらから〜エルセーヌマニア〜 | 2009/02/14 2:19 AM |
本当に脱毛クリーム?
皆さんは脱毛クリームと聞くとどういった物を連想されるでしょうか? ほとんどの方は塗るだけですぐにムダ毛が抜け落ち、もう毛が生えてこな...
| 無駄毛処理ブログ | 2008/12/29 10:32 PM |
永久脱毛で失敗しないための知識
実際に永久脱毛を経験した管理人が、これから永久脱毛をしようと思っている人の疑問や不安を解消します!
| 永久脱毛で失敗しないための知識 | 2008/07/01 11:51 PM |
ワキ 永久脱毛
ヒゲは男性の永久脱毛希望としては一番人気の部位ですが、それについで男女関係なく多い希望がワキの永久脱毛です。
| 永久脱毛 | 2008/02/25 7:49 PM |
Ajian Life
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちはアジアの雑貨や家具、料理の情報サイトです。 どこか懐かしい香りに包まれた、魅力的なアジアンライフを送ってみませんか?また、エスニック情報もございます。 必要がなければ、お手数ですが削除をお願いします。 よ
| アジアン&エスニック | 2008/02/23 3:59 PM |
こんにちは(*・∀・*)鐓?
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。
| アジアン&エスニック | 2008/02/22 2:58 PM |
神奈川 クリニック
美容などに関するRSS情報を収集中です!トラックバックお願いします。
| 神奈川 クリニック | 2007/12/16 3:26 AM |
円形脱毛症の基礎知識
円形脱毛症の基礎知識をまとめています。 円形脱毛症の原因や治療法など基本的なことがわかります。
| 円形脱毛症の基礎知識 | 2007/12/16 12:46 AM |
大江麻里子アナ 赤面ハプニング映像集
テレビ東京の人気アナウンサー、大江麻里子アナのお宝映像集です。   お宝ハプニン...
| アイドルお宝映像ナビゲーター | 2007/12/15 9:23 PM |
可愛い子が集まる無料でいいサイト見つけちゃいました!
可愛い子が集まる無料でいいサイト見つけちゃいました!
| 可愛い子が集まる無料でいいサイト見つけちゃいました! | 2007/12/15 9:21 PM |