My Life 〜旅行貯金をしよう〜

旅行貯金をするための節約方法や収入アップ方法などを載せています。

ネットでお小遣い

私のサイトです♪

↑お小遣い系サイト

↑私のサイト


世界の子供たちにできること


最適な広告が勝手に表示されます

*更新した日*
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
*新しい記事*
*みんなからのコメント*
*私のサイトのコンテンツ*
BlogPeople
*トラックバック*
*広 告*




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



* *    * *    * *    * *    * *





| - | | - | - | ↑PAGE TOP


今年の目標

たった2週間前のことなのに、会社で「年末の件ですが・・」と言うのに、すごーく違和感があったりします。
えらい遠い昔みたいな感じがしません??
「月末の」とか「この前の」って程度昔なのに、12月のことを話すとどうしても「年末の」って言っちゃいますよね〜
それが、いいことなのかもしれないって思ったりします。

日常生活って毎日の連続で、なかなか『区切り』ってありませんよね。
会社でも「決算」があり期というものは存在しますが、決算業務をこなしながら日常業務があるため、決算月が終わり1、2週間たってすぐに「前期」という感覚にはなりません。
なのに年末年始って、まだ2週間なのにすっかり『昨年』という気分になっています。
これって不思議〜!!


だから、新年の目標ってのも心機一転できる気がします。
今年の目標を色々を考えました。
「幸せになる」とかも頭をかすめましたが、、、そんなの自分の努力だけじゃどーにもなりません・・・あせあせ
ええ、相手がいてのことなので、、、まぁ、運を天に任せるとして。
自分にできる目標を!
はっきりいって、現実的になります。
綺麗ごとじゃありません。


自分にお金と時間をかけます!!



可愛いことを言ってられる歳じゃないんですぅ〜〜!!!(涙)

ほんと、大学時代の写真を見て愕然とする今日この頃。
ストレッチパンツが流行り、とにかくパツパツのズボンをはいていましたが、普通に見ることができるんですよ。
今じゃ想像できない。。。
体重は5キロくらいしか変わらないのに、このたるみはどういうことでしょ〜!!!
もう泣きたくなります。

肌のツヤだって全然違う。
目の下にクマだってない。
夜中まで飲んだって元気だった。。。
本当、若いってだけでオールオッケーだったんですよね。
なのにぃぃぃぃ!!!


だから、今年は自分に時間をかけます。
お金もかけます。
本当、これは切実なんです。
ノーメイクで外を出れた頃が懐かしい・・
それも許されたのに。(号泣)

今年から、美味しくないけど粉末のコラーゲンを飲み始めました。
ジュースタイプは美味しいけど、カロリーもあるしやっぱり高い。
それなら、粉末にして他のことに遣います。
この際、ジムに行って運動もします。
筋肉増強!!

この切実さが伝わりますか!?
最近、昔の写真を見るのが嫌いな私・・・
今年はやりまっせー!!!!


JUGEMテーマ:日記・一般




* *    * *    * *    * *    * *





| 私の心 | 12:54 | comments(3) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP


スポンサーサイト


* *    * *    * *    * *    * *





| - | 12:54 | - | - | ↑PAGE TOP


コメント
◆ ぷっちぃ〜さん ◆

そうなんです。
大変なんですよぉぉぉ。
気持ちはまだ15歳くらいなんですけど!(あんまり!?)
ジムも、会社がもう少し早いならいいんですが。。。
なかなかなんですよね〜
しかも、家から遠いとジム終わってお風呂入って、お化粧して電車乗らなくちゃいけない。。。
そんなの意味ない〜!!!
そう考えると億劫になってしまいます。



◆ ゆん様 ◆

はじめました!
体内からはじめなくっちゃ!!と思って。
那珂川にコラーゲン料理のお店があって、結構お気に入りです!
いいような気が・・(気のせいかも?)
ビタミンも、なるべくフルーツでとるように、この季節はせっせかミカンを食べています。
小さな努力ですよねぇ〜
女の子は大変!!
| ⇒ ぷっちぃ〜さん&ゆん様 | 2008/01/22 12:49 AM |
おおお!レイちゃんがやる気に(喜)
おいらもコラーゲン飲んでるダスよ〜♪
あとブルーベリー系とビタミンC系は必須ッス(笑)
やっぱり30歳過ぎるとお肌のハリが低下↓(苦笑)
粉末タイプは味が口の中に残るから
おいらは、サプリタイプで摂取してるダスよ。
ちなみに低分子コラーゲンの方が吸収が良いらしいダス^^
お肌がプルプルだったあの頃に戻りたいわ…(@@;)
| ゆん太郎 | 2008/01/20 7:47 PM |
レイさん、どうも(≧▽≦)ノ
30過ぎると、色々大変でしゅよね><
ぷっちぃ〜は、今年いよいよ30半ばでしゅ。。。
お互い、頑張りましょうね〜〜〜o(≧▽≦o)!!
私はジムに通う気力がありませんが(笑)
きっと私よりお若い、レイ様!!
頑張って通って下さい〜!!
私も、コラーゲン粉末飲んでしゅ♪
まずいっすよねぇ〜〜〜><
| ぷっちぃ〜 | 2008/01/17 1:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylife1229.jugem.cc/trackback/491
トラックバック
顔のたるみ
たるみについての情報を書いています。
| 顔のたるみ | 2008/05/19 9:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/05 10:26 PM |
少女のお尻に花火を挿し込み点火!!
少女のお尻に花火を挿し込み点火!! 見た目のものすごく若い少女。なんとこの少女の下半身を脱がせてお尻に花火を突っ込みます。 しかも、突っ込むだけではなく実際に火をつけて花火を発射!!連続打ち上げ花火では反動の衝撃に感じてしまってる声を出しちゃいますが
| まつりだごっほのブログ | 2008/01/13 7:43 PM |
「脱ぐのに全くの抵抗無し!」吉野紗香完全フルボディーを披露する
吉野紗香SEXY画像    吉野紗香SEXY画像 吉野紗香SEXY画像    吉野紗香SEXY画像 ◆美乳ショット!揺れまくりで寝ころんでも形が崩れてない美巨乳に目が釘付け 写真集「saya 紗」で1メートル52、B81W56H81のくびれボディーを際どいビキニやランジ
| 吉野紗香ヌード画像&動画 | 2008/01/13 2:06 PM |