My Life 〜旅行貯金をしよう〜

旅行貯金をするための節約方法や収入アップ方法などを載せています。

ネットでお小遣い

私のサイトです♪

↑お小遣い系サイト

↑私のサイト


世界の子供たちにできること


最適な広告が勝手に表示されます

*更新した日*
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
*新しい記事*
*みんなからのコメント*
*私のサイトのコンテンツ*
BlogPeople
*トラックバック*
*広 告*








* *    * *    * *    * *    * *





| - | | - | - | ↑PAGE TOP


日本の航空会社




今更ですが、旅行が大好きです!
ほんと今更ですけどね〜(苦笑)

どうしても、『格安チケット』だとか『絶景』『特別キャンペーン』だとかいう言葉を見つけると、胸がワクワクします。
もちろんちゃーんとチェックして、必要な情報は『旅行』というカテゴリのお気に入りフォルダに入れます。
その中でも、『宿泊』『航空』『見どころ』などと小分けしています。
次の候補を選別したり、情報収集をするときに役立つんですよー!

今回の記事は、見た方も多いかと思いますが、旅行方法も変わるな〜と思ったので書かせていただきますね♪



JUGEMテーマ:旅行



日本航空は、4月以降の国際線の航空運賃に、国際航空運送協会(IATA)の正規割引運賃より最大で8割安い割引価格を設定する。(読売新聞より)


8割引って・・すごいことですよね!?
もちろん正規料金がバカ高いってのはありますけど・・
それにしたって、JALがそんなことしてくれるって!!

成田−グアム 往復3万9千円。
成田−バンクーバー 往復5万円。

格安航空券でもなければ外国の航空会社でもありません。
JALでそれってのに驚きです!


私は、基本的にIACEという旅行会社で格安航空券をとります。
もちろん格安なので、日本の航空会社に乗ることはありません。
それでも、数万という価格の差には勝てないため乗るんですけどね。
だけど、4月以降の値段がこうやって下がるなら、きっと日本の航空会社に乗ります。

日本の航空会社を選ぶ理由はたくさんあるんですが、主な理由としては、、
やっぱり安心できるというのが一番。
サービスの質、機内食、トラブルがあったときの対応。
海外の飛行機に乗ると、どうしても比べてしまう点ですね。
あとはマイル。
私がためているのがJALマイルなので、提携していない航空会社に乗るとどうしても損した気になるんですよね〜
そして出発時間。
格安航空券は、乗り継ぎが多かったり出発が昼だったりと、現地での時間が少なくなることも多々。
なので、現地に朝着く直行便というのが、私の旅行プランとしては一番理想なんですよ〜

もちろん嫌いな点もあります。
機内がほとんど日本人のためうるさいです。
団体ツアー客がいると、税関なんか大騒動で時間がかかります。(汗)
そして路線が限られるため、福岡発のときはソウル経由にするとJALやANAはありません。

いろんな問題はありますが、やっぱり安くなれば乗る機会もグーンと増えます。
それはありがたいことです!!
今後、航空券を選ぶとき航空会社のHPも見るようになりますね。







* *    * *    * *    * *    * *





| 旅行関係 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP




* *    * *    * *    * *    * *





| - | 14:07 | - | - | ↑PAGE TOP


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylife1229.jugem.cc/trackback/493
トラックバック
JALの5000マイル当たったよ!!
今日は出勤2日目でヘトヘトで帰ってきたらポストにカード会社からの封筒が。えー。何か払ってなかったっけ。とりあえず家に入って封筒を開けてみた。そしたらこんなものが((鐓?m鐓?;) HEROESじゃないけど「やったー鐓?(鐓?∀鐓?*)鐓?」これって冷静に考えるスゴイよね
| かずやんの気まぐれ日記 | 2008/04/03 12:23 AM |
矢田亜希子色白独身時代おっぱい映像
矢田亜希子 SEXY谷間画像 矢田亜希子 SEXY谷間画像 矢田亜希子 SEXY谷間画像 矢田亜希子 整形疑惑画像 矢田亜希子 SEXY谷間画像 矢田亜希子 SEXY谷間画像 ニュース番組ブラ透け画像 矢田亜希子 SEXY谷間画像 約10年前のCMで見せたハツラツパンチラ動画こんな笑顔でパン
| 矢田亜希子おっぱい画像&動画 | 2008/01/27 5:35 PM |
川村ひかる ヘアヌード画像と動画
S1からAV発売される予定だった川村ひかるが、事務所とトラブルを起こし野田社長を訴えるそうです。川村ひかるの未発売ヘアヌード画像と動画を入手。
| 川村ひかる ヘアヌード画像と動画 | 2008/01/27 2:38 PM |
岡田JAPAN!!日本×チリ
岡田JAPAN引き分け〜 ガックリ↓↓ 絶対勝てると思ったのにぃ〜 超残念だよ...
| M女 沙智子 奴隷日記 | 2008/01/27 2:31 PM |
5000円引き! 携帯市場を3日で独占する!ヤフーモバイル検索1位強奪プロジェクト
携帯市場を3日で独占する!ヤフーモバイル検索1位強奪プロジェクト定価24800円⇒19800円5000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)&lt;&lt;商材評価&gt;&gt; 評価:☆☆☆☆(星4つ)(最大5つ星
| 情報商材アフィリエイトレビュー | 2008/01/27 2:15 PM |