My Life 〜旅行貯金をしよう〜

旅行貯金をするための節約方法や収入アップ方法などを載せています。

ネットでお小遣い

私のサイトです♪

↑お小遣い系サイト

↑私のサイト


世界の子供たちにできること


最適な広告が勝手に表示されます

*更新した日*
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
*新しい記事*
*みんなからのコメント*
*私のサイトのコンテンツ*
BlogPeople
*トラックバック*
*広 告*








* *    * *    * *    * *    * *





| - | | - | - | ↑PAGE TOP


悲しいできごと

サイトでお世話になっていたミームラさんが、先日お亡くなりになりました。
肺がんになんか負けないというサイトを運営しながら、ガンと戦っていたミームラさん。

妹と息子さんが同じ年齢ということもあり、何度もやり取りをしました。
私が引越しをするときには、たくさんの相談にものってもらいました。
訃報を読んだときは、涙がとまりませんでした。

ネットで出会い顔も知らない相手。
そう言われてしまえばそれまでですが、それでもたくさんの感情があります。
やっぱり悲しかったんです。
知ったのがついさっきだったため、弔電も間に合いませんでした。


人が亡くなるって、当然のことなのに悲しいです。
もう話すことがないと思うと淋しいです。


ミームラさんが闘っていたガンという病気。
皆さんも読んでみてください。


  ⇒ 肺がんになんか負けない


ガンと分かる前は、サイトを運営されていて鶏ハムの作り方もミームラさんに習ったんですよ!
そっちのブログは、日常のミームラさんの声がありました。


ご冥福をお祈りいたします。




* *    * *    * *    * *    * *





| 私の心 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP




* *    * *    * *    * *    * *





| - | 22:45 | - | - | ↑PAGE TOP


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylife1229.jugem.cc/trackback/496
トラックバック
肺がんの進行の早さ
先日、肺がんで私の親しい上司が亡くなりました。42歳でした。
| 肺がんの進行の早さ | 2008/03/10 1:32 AM |