My Life 〜旅行貯金をしよう〜

旅行貯金をするための節約方法や収入アップ方法などを載せています。

ネットでお小遣い

私のサイトです♪

↑お小遣い系サイト

↑私のサイト


世界の子供たちにできること


最適な広告が勝手に表示されます

*更新した日*
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
*新しい記事*
*みんなからのコメント*
*私のサイトのコンテンツ*
BlogPeople
*トラックバック*
*広 告*








* *    * *    * *    * *    * *





| - | | - | - | ↑PAGE TOP


はじめてのチュ〜

毎年、この時期になると書いてしまうこと。
そう!
初めてのチュ〜抱擁
以前もちゃんと書いてましたね。(苦笑)

 ⇒ ファーストキスの思い出記事1

 ⇒ ファーストキスの思い出記事2


ちょうど、数日前にその彼を含んだ友人と飲みました。
もちろん昔話になり、ちゃんと覚えてましたよ!
私も彼も。

「そういやお前ら付き合ってたなぁ。チューはいつよ!?」と飲み会のノリで聞かれ、お互い思い出し、

「あ!!あさって!!」

と一緒にコメントしました。
大爆笑です。

私としては、ヤツが覚えていたことに驚きでした。
確実に面倒くさがりで、今の彼女の誕生日すら覚えてないというのに・・・
それがまた初めての特権でもありますよね!?
うしし。

二人で覚えていたことに、他の友達は完全に戦意喪失な感じで、「二人で思い出に浸るのやめろぉぉ〜!!」と騒いでいましたが。(笑)
なんだか、この季節を一緒に過ごせてるのがありがたいなぁ。


JUGEMテーマ:恋愛/結婚




* *    * *    * *    * *    * *





| 私の心 | 23:52 | comments(1) | trackbacks(4) | ↑PAGE TOP




* *    * *    * *    * *    * *





| - | 23:52 | - | - | ↑PAGE TOP


コメント
何これー!!!!!!!

めっちゃ胸キュンっ!!
うはうはやね。

青春時代の眩しい恋愛は一生の宝ですな。
うしし。
| kun | 2008/06/26 8:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happylife1229.jugem.cc/trackback/498
トラックバック
木口亜矢 盗撮動画流出?
映像にはデビュー前にプロデューサーから、ドラマに出させてやるからと言われ泣きながらフェラチオしている姿が・・・ みんなデビューする前はこんな事してるんですね!!! そのうえ生でハメられて中出しされて呆然とするシーンはファンならずとも必ずヌケます!
| 木口亜矢 盗撮動画流出? | 2008/04/13 7:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/29 1:16 AM |
安田美沙子 ラブホ盗撮DVD流出!?
グラビアアイドルの安田美沙子の“ラブホ盗撮DVD”が流出しているという。果たして、このDVDに映る女性はホンモノの安田美沙子なのだろうか? DVDのタイトルは、『盗撮鐔▲▲ぅ奸の女の子鐔H犹瓩肇薀屮薀屮曠謄 どうする?ア・イ・フ・○?どうする
| 安田美沙子 ラブホ盗撮DVD流出!? | 2008/03/21 6:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/18 2:09 AM |